コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

本の価値

「本の価値」は、本それ自体とは別にある。



これは同感しますね。
自分自身もなるべく色んな本を読むようにしているのですが、そんな本から、とてもたくさんのパワーももらっています。

一冊丸々読んでも、全く気持ちに引っかからない本もあれば、始めっから最後まで、かなり引き付けられる本もあれば、色々ですけどね…。

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


だけど、そんな色んな物をひっくるめての「本の価値」だと思っています。

なんだかまとまらないなぁ…。
まぁ、とりあえずはこんな感じです。