コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

言い分

静かに、両者の言い分を聞くべきだ。



これはいつも気をつけるようにしています。
特に、今の仕事内容が、色々な方の意見を聞いて、それを1つの方向へまとめていくような仕事内容なので、「まずは聞く」→「そして質問」→「復唱して再確認」といった流れで話を進めていくようにしています。
って言いながら、これがなかなか難しいんですよねぇ…。
いつも気をつけていないと、けっこう忘れてしまう感じですね。

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村