コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

成功

「成功」とは、人が自分の理想に到達した時の気持ちの事である。



「成功」は他人が判断するものではないですよね。
世間一般から見たら「成功」だと思われているものでも、その本人はまだまだ上を目指している…。
良くありますよね。
そんな高い意識での「成功」をやっぱり目指していきたいものですね。

世間一般が「それは大失敗だろ!?」なーんて思ってるのに
本人だけが「大成功!」なんて思っちゃってるのは、ちょっとイヤですけどね…。

 

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村