コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

一緒に

あなたを「より良い人間」にしてくれるような人達と、一緒にいなさい。



人生の中で、自分で決められるものっていうのは、いくつかあります。
そんな中の1つが、友達であったり、仕事であったりしますよね。

「本当は自分で決められるはずなのに、決められないと思っている」
っていうものを、1つ1つ整理してみるのも、良いかもしれないですね。

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村