コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

1人に向けての教育

1人1人の能力を高める教育を施さなければ
何千何百人の学士を育てようとも、1人2人と変わる事はない。



一気に全体を変えようとすると、大体が失敗します。
やっぱり「個人」。
それから離れてしまうと、失敗した時のリカバリーが
非常に難しくなってしまうと感じています。

難しいですが、日々仕事の中で忘れてはいけないコトバだな…と思ってます。

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村