コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

失敗の原因

目標も当てもなくさまよう事が、失敗の第一の原因です。



マジメで一生懸命やっているんですが、なかなか結果が出てこない人っていますよね。
これは、スポーツでも仕事でも、やっぱり出てきてしまうと思うんですが、そんな人に共通しているのが、このコトバなのではないでしょうか?
1つ1つ具体的な目標を立てながら、少しずつでも確実に前進をしていくように心がけていけば、かなりの確率で大きな失敗は逃れる事ができると思います。

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村