コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

自分らしく

自分が自分らしくありたいと考えた結果、たとえ友人を失ったとしても、誰が気にするだろうか?



「自分らしく」。
大人になるって事は、そんなものを封印していく事だと思ってました。
サラリーマンになるって事は、そんなことは口にしてはいけなくなるんだなぁと思ってました。
実際はそんな事ないですよね。
「自分らしく」。
いつもこだわっていたいし、これからもこだわり続けたいと思っています。

友人を失うのは、ちょっとイヤですけどね…。

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村