コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

チャンスの役割

「チャンス」はあなたに素晴らしい成功を授ける前に

 逆境を通じてあなたの「勇気」を試すのです。

 

 

f:id:kototaka:20210530214801j:plain

 

普段自分達が「逆境」だと思っている事って、後で思い返すと

「チャンス」だった…っていう事があるかもしれないですね。

 

そして、「勇気」が認められた時に初めて「チャンス」が訪れて

そして、それが「成功」に繋がる…っていう連鎖ですかね。

 

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村