コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

真の勇気

逆境の時に、もっとも良く現れるのが、「真の勇気」です。



逆境に陥ってしまった時の態度、切り抜け方って本当に人それぞれですよね。
他人に任せてしまう人もいれば、全て自分で抱え込んでしまう人もいれば…。

だけど、そこでの乗り切り方で、その後の方向性は非常に大きく変わってきます。

「真の勇気」か…。しっかり自分に置き換えていきたいものです。

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村