コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

良い関係

自分の肉体的、知的な弱点を、相手に対して「恥ずかしい」と感じない関係が、良い関係だと思う。

 

 

これは夫婦でも言えますね。

もちろん、仲間にも。

 

だけど、こういう関係が築けなくなってしまうと、けっこう辛いですよね。

誰にも相談できないというか、弱みを見せられないというか。

 

お互いにこんな関係でいたいものですね。

 

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村