コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

覚悟

くよくよして、時間をムダにするな。

悩む事と、覚悟する事は違う。

状況を分析し、解決法の究明に心を集中せよ。

答えは、必ずある。

 

f:id:kototaka:20210317080508j:plain

まずは「覚悟」を決める事。

そこから、全てが動き出します。

 

苦労をする「覚悟」。

時間を費やす「覚悟」。

失敗し、傷ついてもすぐにリカバリーする「覚悟」。

仲間を失う「覚悟」。

成功しても天狗にならない「覚悟」。

 

色んな覚悟があって、時と場合によって内容は変わってくるかと思うのですが

まずはここから始まります。

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村