コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

成功の法則

成功の法則で一番重要な事は「自分がして欲しいことを、まず他人にしてあげる」という事です。

 

 

f:id:kototaka:20210323231307j:plain

人は一人では生きていけない。

かなり使い古されたコトバですが、これは全くその通りですね。

 

そんな基本を思い返してみると、やはり仕事も全く同じだと思います。

自分がされて嬉しいこと、助かることを相手にしてあげる、という部分を考えながら仕事をする。

そんな一つ一つが積み重なって人徳に繋がり、成功へ繋がるんだと思います。

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村