コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

成功する為の心構え

成功する為の心構え。
それは、「他人の成功に好奇心を持つ」という事。
そして、「結果に満足しない」で高みを目指し
「リスクを恐れず」挑戦していけば、誰でも成功します。



キリンビールの社長が話していたコトバです。

すごくシンプルですが、核心をついてますよね

どれか一つでも欠けてしまうと、成功からは遠ざかってしまいますね。

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村