コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

その人らしさ

「その人らしさ」に人は魅かれる。

 

f:id:kototaka:20210505213400j:plain

 

 

「その人らしさ」ってすごく難しいです。

 

逆に、「自分自身らしさって?」って考えた時に「これが自分自身らしさだ!」ってはっきり言えない事も多いですよね。

 

だけど、このコトバを聞いて1つ思ったのは「んー…最近自分らしさをちょっと忘れかけてるなー…」なんて自分自身で思わないような生活をしよう!って事ですね。

 

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村