コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

友愛

友愛を否定する人はいない。

問題は、その先だ。

 

f:id:kototaka:20210425115618j:plain

 

 

昔ある政党が「友愛」というコトバを使っていましたが、その時の新聞に掲載されていたコトバですね。

まぁ…全くその通りだとは思います。

きれいな事、理想を言うのはけっこうカンタンにできますが、後はそれを実際に実現していくのか?

ちょっと耳が痛い部分もありますね…。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村