コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

受け入れる

自分の弱さを受け入れれば、失敗は少なくなるはずです。

完全であろうとあがくと、かえって失敗します。




完全な人間はいない。

当たり前のようで、分かっているようでいて
どうしても自分の弱さを受け入れられない時ってありますよね。


非常に難しいですが、いつも心で

「自分は完璧じゃない」

って考えているかどうかっていうのは、けっこうでかいですよね。

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村