コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

受け取り方

失敗の体験の受け取り方で、人の能力は大きく変わる。

 

f:id:kototaka:20210519194452j:plain

 

 

これは良く感じます。

仕事でもスポーツでも、失敗はつきものですが、そこでどう考えるか?

それによって、結果は大きく変わります。

 

基本的な部分としては、その失敗を軽く考える人は、けっこう同じ失敗を繰り返します。

ちょっと大げさに考えるぐらいが良いのかなぁ…と個人的には考えています。

 

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村