コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

ダメもと

「ダメもと」で体当たりしよう。



長い人生の中には、「ダメもと」と分かっていても、体当たりをしなくてはいけない時ってありますよね。
逆にいうと、そういう経験をしていかないと、今まで以上の事をやるのは難しいですからね。

そうは言いながらも…昔と比べて最近はあんまりそういう事ってやってないかもしれないですね。

自分で限界を作らないように、日々心掛けないとだめですね…。

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村