コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

名人も人なら、我も人。
何の劣るところがあるものか。




「できる人」には、それなりの「理由」があります。
それは決して特別なもんじゃないんですよね。

その「理由」を自分に足りない部分だと感じて、自分に生かす人。
その「理由」を汚いもの(ズルイもの)のように感じて、バカにする人。

大体この二種類に分かれるんじゃないでしょうかね。
どんな「理由」でも、何かのヒントにはなる。自分はそう思っています。

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村