コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

1つの場所で

1つのチームで長い間プレーすることは、たくさんの人ができる事じゃない。


マリナーズへの残留会見でイチローが言っていたコトバです。
色々な経験を求めて、色々な場所へ行く事ももちろんパワーが必要ですが
同じ場所で、同じ経験を長い時間「やり続ける」という事も非常にパワーが必要です。

大切なことは、今置かれている場所で、どんな成長をするのか?って事ですかね。

 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村