コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

幸福の秘訣

幸福の秘訣は、「好きな事をする事」ではなく
「しなくてはならない事」を、好きになる事だ。

f:id:kototaka:20210311233935j:plain



色々なパワーっていうのは、「好き」かどうか?って部分で大きくもなり、小さくもなりますよね。

「好きな事だけやっていく」っていうのは、正直難しい世の中ですが
自分のやっている事、しなくてはいけない事を「好きになる」っていう事は
自分自身の心がけ次第で、どうとでもなりますよね。

様々な「嫌いな」理由をつけてやらないのは簡単ですが
そうはなりたくないものですね。

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぜひポチをお願い致します。この度はお読み頂きありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村