コトバのタカラバコ

コトバのタカラバコへようこそ。あなただけのコトバを探してください。

コトバのタカラバコとは、こんなサイトです

コトバっていうのは不思議なものです。

 

ちょっと落ち込んでいた時

「そんなに気にすることないんだ。」って思わせてくれる。

うれしい出来事があった時

そのうれしさを何倍にもしてくれる。

あきらめそうになった時

ポンと背中を押してくれる。

 

そんな力を持っていると自分は感じています。

 

親、友人、先生、先輩、上司、恋人…。

色んな役を演じてくれて

時には叱り、時には励まし、そして時には、一緒に喜んでくれる。

 

そんな力も持っていると思います。

 

このタカラバコの中には、私自身の大切なコトバ達がしまってあります。

 

自分にとっては、本当に大切な宝物です。

そして、あなたにとっての大切な宝物も探してみて下さい。

 

さぁ、宝探しの始まりです。

コトバのタカラバコへようこそ。